2ちゃんねる,VIPのSSスレを保存。いつでもラブライブ!スレ見てニヤニヤできます。PCでもスマホでも妹スレ読めます。

人気のSSスレ 全て見る

最近取得したSS 全て見る

評価の高いSS 全て見る

日本人(2012)「自衛隊反対!!迷彩服の救助は来ないで!!!」 ワロタ

295 Res  dat落ち(DL)  スレ立て時刻:2016/04/15 11:46:44  最終書き込み時刻:2016/04/15 14:47:57 

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2016/04/15 11:46:44:44 ID:
http://pbs.twimg.com/media/COsyYuvVEAEJuAM.jpg
http://i.imgur.com/pKy4omT.jpg

http://www.labornetjp.org/news/2012/0902hokoku

2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2016/04/15 11:47:03:03 ID:
ワロタ

3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [age] 2016/04/15 11:47:26:26 ID:
クソみたいな連中だな
さっさと野垂れ死ね

4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2016/04/15 11:47:55:55 ID:
専門家の救助隊って
自衛隊がそういうもんじゃないの?

5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [sage] 2016/04/15 11:47:57:57 ID:
ジジババだけかと思ったら若者もいた
迷彩じゃないと目立つだろ

6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2016/04/15 11:48:10:10 ID:
左翼きんも

7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2016/04/15 11:48:12:12 ID:
専門

8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2016/04/15 11:48:31:31 ID:
んで専門の救助隊作ると災害無いとき叩き出す

9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [age] 2016/04/15 11:48:41:41 ID:
自衛隊カレーってうまいの?

10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: [] 2016/04/15 11:48:58:58 ID:
感じ間違えてるんだよなぁ


>>全てを読む(-1001) >>直接開く 前100 次100 最新50
投票にご協力を!

295 Res  dat落ち(DL)  スレ立て時刻:2016/04/15 11:46:44  最終書き込み時刻:2016/04/15 14:47:57 


関連するスレ


この記事へのコメント

name

comment

サイト内検索

リンク

最近読まれたSS

最新コメント

2/21 AlexeyRicle простит...
2/21 Alexeygandy купить...
2/21 OtelRak [url=ht...
2/21 AlexeyGex спайс...
2/21 Alexeyrix простит...
2/21 ポチ 犬肉を食うなパ...
2/20 martinli60 Секс-га...
2/20 Tobacrof Ура...
2/20 davidpx4 After...
2/20 glennxz60  Novel...

Twitter

About

Contact

スポンサーリンク

SSったー!Twitter SSったー!info